プロフィール

SEA

Author:SEA
気まぐれな人間です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

たいやきさん

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/06/25 (Wed) 10:55
凹んでます・・・

昨日、いろいろありまして凹んでます・゜・(PД`q。)・゜・


さ!
気を取り直して、トラックバックテーマいってみよー!!!


今つかっているシャンプーは、
LOGONAというナチュラルコスメブランドのシャンプーです



ネコっ毛で、髪がぺちゃんこになるので、
何とかできないかと、ジプシーしまくりました。


アグロナチュラもよかったのですが、ふんわり感から言うと、
ここの「ボリュームシャンプー・ビール&はちみつ」ですね。

「コンディショナー・プロテイン」で仕上げると、
髪を乾かした時に、スルスル&ふんわりな髪になって、
今は満足してます


よくシャンプーやトリートメントとかに入ってる、
感触剤のシリコン(○○ジメチコンとか書いてあるやつ)が入ってないので、
シリコンで髪をコーティングしたようなスルスル感がないから、
洗ってる時は髪がキシキシで、ちょっとイラッとするけど(笑)、

コンディショナーを浸透させて、髪を乾かした時の満足感は、
ドラッグストアで安売りされるものでは味わえないですo(>ω<)o


そのぶん高いけど、しばらくはこのコ一筋でいきます





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「シャンプーは何を使ってますか?」です。

バスタイムが大好きなほうじょうです…!
特にシャンプーやリンス、ボディーソープといったものが好きで
珍しい匂いのものを見つけては買ってきて、お風呂場が大変なことになっています。
最近はバラのものを見つけては買ってーって感じですね。

あなたが家で使っているシ...
第518回「シャンプーは何を使ってますか?」


<< ニュースから。 | ホーム | 昨日書いた事件の犯人・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


