プロフィール

SEA

Author:SEA
気まぐれな人間です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

たいやきさん

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/06/26 (Thu) 12:10
ニュースから。

これ今朝めざましテレビで見ました~。

羞恥心 東名阪で1日に2万4千人熱狂
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000005-dal-ent


すごいですねー。1日で3箇所回ったんですって。

名古屋の会場になった「アスナル金山」ってところ、
私も行ったことありますよ(笑)
他のアーティストのイベントなんですけど。

大雨が降った日で、中止になるかと思ったら
決行しやがったんです。

イベントが終わる頃、ファンずぶ濡れ(´_`
パンツまで濡れましたから・・・
風邪引かなかった私をほめてあげたいです。


とまあ、そんな事を思い出しつつ、
出勤の支度をしていました
今日のお洋服のテーマは秘書です(笑)


ちなみに私は野久保さんが好き
行けばよかったぁ・・・


<< 羞恥心すごいなぁ・・・ | ホーム | 凹んでます・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


