プロフィール

SEA

Author:SEA
気まぐれな人間です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

たいやきさん

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/07/17 (Thu) 13:17
今日はやっぱりこの話題。

田代まさしさんが出所会見を開いたのを、朝のテレビで見ました。

昔テレビで見てた田代さんとは印象が全く違っていて、
人ってこんなに変わるんだなと、しみじみ思いました。。。

矯正施設に入らないって事ですが、
薬物から完全に手を切るのは、ひとりでは難しいですが、
ガンバって下さい。


 田代まさし出所会見「シャバ戸惑ってる」
 http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200807170008.html


なんて、たまにはマジメに書いてみました(笑)

<< 第541回「夏に鍋をしますか?するとしたら何鍋ですか?」 | ホーム | タイヤキさん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


