プロフィール

SEA

Author:SEA
気まぐれな人間です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

たいやきさん

QRコード

QRコード

RSSフィード

--/--/-- (--) --:--


2008/06/19 (Thu) 23:46
おもしろ雑貨

またヘンなもの見つけちゃいました~(o´▽`o)

その名も、「 女体盛り皿 」デス。

nyotaimorizara.jpg

お刺身とか、これで出てきたらビックリしちゃいますよね(笑)


あと、女体酒器セットってのもありました!

女性の体のカタチの酒器で、けっこういいカラダしてました
父の日のプレゼントでコレ渡したら、
世のお父さん方はどんな反応をするんだろう ( ´艸`)ウフフ


あと、このマット↓も気になりましたッ。

img55306406.jpg

普通にかわいくないですか??
冗談のわかる彼氏だったら、彼氏が家に来る時トカ、
コレを玄関に置いておきたいなぁ

その後はモチロン、お店ごっこでしょ。
エステゼリーとか、ぬるぬる系の入浴剤を入れてね

とか妄想してたらカラダが・・・


彼氏ほしー・・・(pω・`。)

<< JR大阪駅の事件。 | ホーム | 占いとの出会い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


